METHOD

お申込み・お支払い方法

お申込み・お支払い方法について

受講申込ご希望の方は、必ずお電話で受講日の予約をお取りください(定員制)。
予約確認後に所定の『受講申込書』に必要事項を記入の上、『添付書類』とともに講習当日にご持参ください。
受講料※につきましては、講習5日前までにお振込ください。
※お振込み困難な場合は、必ずその旨をご連絡いただき受講当日ご持参ください。

添付書類について

ご本人確認のため、自動車運転免許証又は住民票などが必要になります。

-受講料お振込み先-

【銀行振り込み】
ゆうちょ銀行
総合口座:12290-33598161
カ)イガスイコウコンサルタント

【他金融機関より銀行振込の場合】
ゆうちょ銀行
店名:ニニ八  店番:228
預金種目:普通預金  講座番号:3359816

※振込料は各自のご負担となります
※振込みの場合の領収書は発行できません

資格取得までの手続きについて

1 受講申込
希望する受講日の空き状況をお電話またはメールで確認し予約をしてください。
受講定員がありますので早めのご予約をお願いいたします。
2 受講コース、日程を決める
所有されている免許、資格及び業務経験により受講コースが異なります。
講習日をお近くのスクールのホームページからご確認ください。
3 受講手続き
ご予約完了後、メール・FAXにて受講申込書及びスケジュール表をお送りいたします。
(受講申込書・スケジュールはこちら)
4 講習当日
受講申込書、筆記用具及び本人確認書類を持参してください。

5 修了証の交付
所定の講習を修了されたのち、修了試験合格者に技能講習修了証を即日交付いたします。